c9b4e101.jpg

a5d0d42a.jpg

ef6b188c.jpg

へいたろう君お薦めのお店です。
ともかく入ってみました。
メニューを見ても今一つわからないので店員さんを呼んだところ、ほとんど日本語の通じない方がきて驚きました。
質問をしたいといっても、ひたすら注目を取ろうとして、あわてて女将さんがきてくれて助かりました。
で、「醤油ラーメン」と「台湾味噌ラーメンと中華飯のセット」を注文。
滋賀から奥美濃までの間の飯屋を探す目的もあるので、力量を探りやすいものを選びました。
 
まずは中華飯。
キノコ断ちをしている身にはつらいキノコたっぷり。
美味しいんだろうなぁと思いつつ弾きました…。
仕事が丁寧ですね。
あと、クワイが入っているのが嬉しい♪
次は担々麺を頼もう♪
 
醤油ラーメン、台湾味噌ラーメンとも、微妙に粉っぽさが残る麺が私好み♪
とくに、台湾味噌のピリ辛加減は、真冬には格別だと思います♪
量が多くて満足♪
 
ここは、週に2・3回は通える店ですね。