e9a795aa.jpg

9181f4e9.jpg

不味くもなく、美味くもない蕎麦屋さんでしたが、諏訪に来た時に便利なのでキープしてあるお店です。
久しぶりに来てみたところ、メニュー一新。
ドンブリものやセットメニューが激減していて、微妙に値上がりもしています。
それでもと思い、とりあえずせいろうを頼んでみました。
前はそれなりに蕎麦の味があったのですが、口当たりも悪く、後味も悪い。
汁もまあまあだったのですが、こちらもなんともどうしようもない…。
しかも店の従業員の連携も悪くて、出てくるのも遅い。
たかが蕎麦を喰うのに1時間以上もかかちゃダメだろう。

ということで、また1軒、店を失いました。