ca41f309.jpg

31f10650.jpg

51b51b87.jpg

写真を見ると雨のようですが、雪です。
土砂降りのようです。
新しい温泉施設のようですが、まったく位置関係が分からないので、何度も電話を掛けてしまいました。
ちょっとHPを見ても分かりにくいのは不親切に感じます。
これはゲレンデHPも同じです。

しかし、お店の雰囲気はとても良いですね。
金額も500円で、これが好評ということで冬を過ぎても続けるという話を聞きました。(下山して皆生温泉に行けば安いですし)

ここの温泉は「酸化還元電位」がたいへん高いということで、身体の酸化作用を遅らせる効果が期待できるそうです。
とりあえず、ゴクゴク飲みました。(笑)

泉質は単純温泉。
Ph8.1