ced868e6.jpg

b39afc3e.jpg

2612f4b3.jpg

イオンモール熱田店内のお店に来ました。
お店の名前が良く分からないのですが、いろいろ調べたら「かにチャーハンのお店」という名前らしいです。
「伝統のかにかにチャーハン」と「豚の唐揚げカレー風味チャーハン」と「餃子」を頼みました。
かにチャーハンは、このお店は調理担当がチャーハンを作って出したところで、ウェイトレスがしゃもじでポンポンと形を整えるのですが、それでこの見た目。
フワフワのまま出した方が、かにの身も埋もれずに美味しそうだと思うのですが、かなり見た目が悪いです。
味は間違えなし。
豚の唐揚げカレー風味チャーハンは、まさにそのままの味。
レタスが良いアクセントになっています。
このお店は、また立ち寄っても良いかな。