1ff90592.jpg

fabcc4a4.jpg

852a65fd.jpg

ヨゴヤップと提携していて、リフト券を提示すると900円が600円になるそうです。
地理的な条件もあって、ゲレンデ上がりに安くて良さげな温泉は無いようですので、ここがベストに近いでしょう。
しかし、来てみるとエジプト館などもあってどこが入口かもわかりませんでした。
冷たい雨の中で熱心に警備をしている方が居たので聞いてみたら、新雪に案内していただけました。

館内にもエジプト系の展示があって、異空間です。
他にもパン屋やバイキング形式のレストランなどもあり、どちらも流行っているようです。
パン屋では赤ワインを使ったフランスパンなるものもあり、購入してチーズフォンデュでの食べ比べをすることにしました♪

お風呂は、リフト券を提示するだけですぐに600円になりました。
そこでロッカーキーをいただけます。
なかなか立派なロッカーですし、お風呂も広大なので混雑を感じさせることはありませんでした。
強いて言うなら、ロッカールームにはもう少し空間が欲しかったかなぁ。

泉質は、ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩泉。
あまり温泉感はありません。
シャンプー類・ドライヤー完備で、アメニティ類も比較的揃っています。
ヤップの券がないと900円なのが痛いなぁ。