774dbbc5.jpg

d20c2a44.jpg

寒くて身体が冷え切っているので、中腹のルックに初見参。
暖房がガンガン出ていて、おかげで濡れきっていたいろいろなものが、かなり乾いてくれました。

注文したのは、石焼ナポリタンとロコモコ。
ナポリタンの方は、麺が田舎のお母さん風。
アルデンテなんか関係なく芯までしっかりと茹でられています。
出された時には、ジュージューと心強い音がしていましたが、食べ始めたときにはかなり焦げていてるのと、チーズインハンバーグはぬるい。
調理手順を再考した方が、かなりクオリティを高めることが出来るだろうに残念です。

ロコモコは、まあこんなものかなぁという感じ。
強いて言うのなら、ソースをもう少しかけて欲しいですね。
見た目が良いゲレ食というのは、ガッカリ感が…。