2011010905030000

ゲレンデで配っていました。
大混雑であろうことはわかっていましたが、新規開拓と思い突撃してみました。
閉店9時30分の1時間半前に行きましたが、見事に混み合っています。
ファミリー率も高め。
下駄箱から脱衣場から風呂場まで混みまくり。
ちなみに、下駄箱は有料100円ですが、ほとんどの人がお金を入れてません。
脱衣場のロッカーも数個の脱衣籠以外は100円の有料。
湯は少し白っぽくヌルヌルしています。
しかし、他の人たちも言ってましたが、温泉成分なのか「汚い」のかがわからない。(困)
カランも絶対数が足りないですし、内湯は入れて10人強。
露天風呂はそれなりに広いですが、浅いし温い。
混んでいないときに、また来たいですね。

泉質は、ナトリウム−炭酸水素塩・塩化物温泉。
PHは7.3。
PHの割りにヌルヌル感があるのは…。(苦笑)
シャンプー類は完備。
割引券で大人400円。