2011011119430000

久々の滑走面写真です。
ホワイトピアで派手につけてしまったストラクチャーが痛々しいです。(笑)

で、まあこのあいだの話の続きになるわけですが、板にキッチリとベースワックスを入れて、念入りにブラッシングをすれば5日滑ってもビンディング下などがベースバーンを起こすことも少ないと思うのです。
タレビンの怪しげなワックスを塗ってから10km以上を滑っても、まだ少し私が映り込んでしまうくらい板は艶々しています。
あと2・3日滑り続けることも可能だとは思いますが、板を虐めるのが目的ではなく、3月以降の連戦に耐えられる板を作るのが目的なので、帰ったらエッジをいじってワックスを入れます。
滑走面も大事ですが、エッジも大事ですからね。