220599a3.jpg

かなり前からMKタクシーが山科でバイキングをやっているのは知っていたのですが、なかなか機会が無かったので行ってみました。
消費税5%の頃は500円だったようですが、8%になって550円に。
今回はドリンクバイキングつきで750円。
いくつかの食材には手を出していないので、食べれそうなのをひろうとこんな感じです。
まあ、550円のバイキングですから、かなりコストダウンの努力をしています。
店内は夕方だったので家族連れがいっぱい。
さすがに低学年くらいからはお金が取れないのか、お父さん・お母さんのおすそ分けが許されているようで、子供連れが多いのも頷けます。
そのぶん、雰囲気は一段とチープな感じになってしまいますね。