2cda7c00.jpg

c4e90165.jpg

06c51ee7.jpg

66bee3dd.jpg

e1ec62a4.jpg

837012e8.jpg

高倉御池にある、ベラロッサ・ダニエルズに来ました。
最近はまっているランチ本の1つです。
ここは、お水が炭酸水です。
しかも、どんどん注いでくれます♪
いろはすの炭酸にはまっているので、嬉しいです。

ここのお店も、何を食べても美味しい状態ですが、最初に出てきたフォカッチャがおかわりが欲しかったくらい表面のサクサク感が良かったです。
また、前菜の盛り合わせも、生ハムの状態が良かったのと丸ごと焼いた玉ねぎが気に入りました。
皮のまま丸焼きにした玉ねぎというかなり荒々しい調理法ですが、甘みがでて良かったです。
パスタは、それぞれ違うものを頼みました。
京都のパスタは、皿の大きさに比べて量が少ないです。(笑)
デザートのパンナコッタは美味しかったのですが、ケーキが今一つのところを除けば、値段の割には合格と言えるでしょう♪