ede99f33.jpg

近江町市場の市姫神社口の看板の「王様のハントンライス」に魅かれました。
よく分からないけれども飛び込んでみました。
カフェ&ダイニングバーなので、それなりにタバコに対する危険さは感じるものの、きっと昼過ぎだから大丈夫だろうと上がってみたら、お客は1組。
海鮮も良いですが、違うものも良いだろうと即決しました。

出てきたのがこれ。
ベーコンの脂を生かしたケチャップライスの上に卵を乗せ、上からデミグラスソースとタルタルソースとケチャップ。
その上にトンカツ2枚とエビ2本。
このお店は、揚げ物が上手です。
あと、タルタルソース好きの妻が評価するくらいタルタルソースも美味いです。
頑張って欲しいのが、ケチャップライスとデミグラスソースかなぁ。
美味しかったですが、後半に飽きました。
食い物屋は、米を大切にしないと。
また食べたいかと言われると、2年後くらい?って感じです。(笑)