1787b732.jpg

大阪のフェニックスファミリーセールに来ています。
2回目の参戦なので、まだまだこっちではビギナーです。
オープン1時間くらい前について40番目くらいの位置に着きました。
後には、推定70歳前後なのに若々しいお姉さんと一緒になり、妻は早速仲良しになっていました。
 
入ってみたのですが、ここの会場は久しぶりということで多くの人が戸惑っていたようです。
妻も迷ってしまい、なぜかインハビタントのコーナーに。(その裏がスキーコーナーだった)
プロ?の方々が細かいことを見ることなくインハビのウェアー類をごっそり持っていったそうです。
それこそ、掛かっているものを手の届く範囲でガシッと取って、根こそぎ持っていくそうです。
 
妻から聞いてちょっと腑に落ちないのが、その手のプロ?の人たちとフェニックスの会場の人が仲良しで、買った後にヤフオクで売り出すことの話などをしていたそうです。
それはアリなのかなぁ。