e5a938d3.jpg

f352bf5e.jpg

久しぶりの湯星館に来ました。
値段も安いですし、たびたび来たいところではあるのですが、幹線道路から片道20km走らないといけないことがネックになって、めいほうに来たときにしか立ち寄れません。
男風呂と女風呂のあいだに、温泉が出る待合のようなものがあったのですが、そこから温泉が出ているのは見たことがありませんでした。
今回来てみたら草木が植えてありました。(笑)

残念だったのが、ここの食堂は気に入っているのです。
でも、去年はバイキングとかに変わってしまっていて、食べるのを遠ざかっていました。
今回もそのままなのだろうと、ゲレンデを上がってから持ってきたものを食べてしまったのですが、なんと昔に戻っていました。
次回はここで食べよう。

泉質はアルカリ性単純弱放射能温泉
Ph9.1
シャンプー類・ドライヤー完備。
下駄箱はお金を使わないロッカーですが、脱衣所にはコイン返却式のロッカーになりました。