dbb2c7f7.jpg

妻がWOLFをセッティングするまでのあいだ、SL-Cに乗ろうと思ったのですが浮気をしました。
コスメが左右非対称で目を引きます。
POLARBEARのあとでは板が細く感じてしまい、深雪での浮力があるのか不安を感じてしまいますが、改めて太さじゃないんだなぁと思いました。
ノリノリでコース脇の雪の深いところに突っ込んでいけます。
今日のようなやや重めの深い新雪ならPOLARBEARの方が向いていると思いますが、ゲレンデでも使うことを考えたら現実的にはこちらの方が良いと思います。
程よくしなり、程よく跳ね返してくれるので、相性も良かったように思います。

試乗板データ
177cm 132-100-118 R23.7m