e484d4d9.jpg

f5b7ac7c.jpg

最近できて良く混んでいるお店と思っていたので、立ち寄りました。
調べてみると、がってん寿司のチェーン店のようですが、がってん食堂はほとんどが埼玉で、伊勢に1軒あるだけのようです。
多くの人は「ばらちらし丼」を食べていましたが、細かく刻んだ魚は怪しく思ってしまうのでパス。
「天然車エビ天丼」と「エビフライ定食」を頼みました。
定食はおかわり自由ということです♪

「天然車エビ天丼」は、正直、天然車エビというのは怪しい気がします。
また、できれば揚げたてだったら嬉しい。
牛丼屋のせいで、なんでもかんでもツユダクにしてしまうお店が多く、ここもツユダク。
でも、思ったよりもしょっぱくなかったので良かったです。

エビフライ定食はお勧めです。
揚げたてサクサクが出てきました♪
メニューの写真では、お味噌汁が貝を使っていたのですが、現物は貝を使っていなかったのでこれも良かったです。
また来ても良いお店だと思います。