82c937fa.jpg

c5a6da78.jpg

d0336222.jpg

6caf3305.jpg

9ca71574.jpg

ce239814.jpg

いつものピッツェリア。
遅くなりましたが、妻の誕生日祝いに来ました。
数年ごとにシステムが変わってしまうのですが、今年もちょっと変わってしまって最初は悩みました。
「2人のクッチーナ」というコースに、追加でドルチェ盛り合わせにしました
トマトのチーズフォンデュは無くなってしまったので、普通のチーズフォンデュ。
ミニトマトで食べるのは初めてでしたが、これはうちでやるときもやろうと思いました。
シーザーサラダ、生ハムとルコラのピザ、ズワイガニのトマトクリーム、ドルチェ盛り合わせ。
時間が短かったので、かなり巻きの入った食事になりましたが、きちんと閉店間際に間に合うように出してくるのはプロだなぁと思いました。