aa807bfc.jpg

2本目にATOMICに乗れました。
SERVOTEC(サーボテック)を体験したかったので、とりあえずはGですが挑戦。
ATOMICは、むかし乗った重く硬い印象があって、いままで興味を持っていなかったのですが、友人が乗って即買いを決めたのを見て乗ってみるしかないと狙っていました。
まず、軽い。
スタッフも開口一番「軽くなったATOMIC」と言っていました。
中回り向きで、SERVOTEC(サーボテック)が効いているためかトップのバタつきも全くなし。
流れるように弧を描いていけるのは楽しささえあります。
ちょっと未圧雪にも入ってみましたが、Gなのにそれほどたいへんでもない。
Sに期待が高まります。