548b5d22.jpg

ATOMICが返ってこないのでFISHERに浮気。
volklにしてもそうですが、いまはビンディングをカラーリングが一体化していて、綺麗と言えば綺麗なんでしょうが、ヒールのプラスチックの色が安っぽい。(笑)
今期のモデルに限った話ではないのですが、この褪色した感じのカラーはどんなもんだろうと思います。

肝心の乗り心地ですが、それはもうFISHERですから可もなく不可もなく。
安心してF19という上位機種でさえ安心して身を任せることが出来ますし、最初からブンブン飛ばせるとは言いませんが、慣れれば安定した速さも出せる予感が十分にあります。
また、板の取り回しにも不満はなく、程よくずれる。
春の腐ってきている雪でこのポテンシャルですから、トップシーズンではもっと気持ちの良い板なのだろうなぁと思います。
ただ、面白いか?と言われると、うーん。
買うか?と言われると、うーん。
まあ、開発が進んで良い方向に安定している板といえると思います。