61696abe.jpg

115fc9fc.jpg

いよいよ来シーズンはARAI復活のようです。
ARAI最終日に滑っているんですよね。
来年はもっと上手くなって来ようと思っていて、6月頭には翌シーズンの招待券を6枚も手に入れていたのに突然の倒産でしたから、その6枚の招待券を見て呆然としたものです。
昔つくっていたホームページを辿っていくと、倒産は2006年だったようです。

新しいコース図を見てみると、膳棚やマムシガエシやアンコール、ベンザク沢などの懐かしい名前が嬉しくなります。
それとは別に、ベアーズバレーやビーフリーなどの見たことない名前も。
ダンシングアレーがベアーズバレーに、大毛無メインステージがビーフリーに変わったみたいです。
あの頃はこんなにBCが盛んにはなっていませんでしたが、膳棚周辺や大毛無大斜面などのBCエリアがARAIらしさでしたが、小毛無の斜面や小マムシ周辺もBCエリアとして解放するのでしょうか。
まだまだ詳細が分かりませんが、楽しみ楽しみ♪