7f5f7caa.jpg

bdf9e8d2.jpg

かろいちの横の海鮮レストランです。
1日10食のランチがあるというので、お店の女の子に聞いてみたところ「サクッと決めて頂いたらお出しできます」という男前なお言葉。
焼き魚の大陸弁当と、ミニ海鮮丼定食があるそうで、1つずつ頼もうと思ったのですが焼き魚がサンマということでパス。
珍しく同じものを2品頼みました。
仕事が丁寧で、ここは美味い♪
小さいけれども鯵フライも美味しいですが、なによりも茶碗蒸しが気に入りました。
百合根がデカくてホクホクです。
まあ、強いていうのなら、お刺身がちょっと温かったかな。
漬物まで完食しました。
 
仕事が丁寧なので、白いかも注文。
かろいちの方の値段の半分以下でも甘い白いかが味わえました。