81d4f0c0.jpg

fbfbed24.jpg

c223d5a0.jpg

フェニックスファミリーセールから京セラドーム大阪に移動しました。
スノーボード天国です。
例年通り、夕方からビックバンのコンサートがあるようで、できるだけ急いでやってきたのですが見事に駐車場難民。
ここらへんでは、京セラドームにイベントがあると特定日となって駐車場料金が変わります。
駐車場のサイトで見ても把握できないのが厄介です。
行くところ行くところ、タッチの差で駐車場が埋まっていくので、川向こうのかなり遠くの駐車場になってしまいました。
 
今年、兵庫に峰山高原に新しいゲレンデができるので楽しみです。
どこのゲレンデもいろいろな抽選方法を考えますが、びわ湖バレイではガチャガチャを使った抽選。
時間がかかるし、子供には位置が高すぎるという欠点がありますが、見ていて面白かったです。
今回は、25日をはさむので、カードの支払いが2つに分けることができるのが良いですね。
今日は軽く偵察で終わりです。