935687b0.jpg

a0ca82ec.jpg

かなり気温がガンガン下がってきています。
車の温度計は-10度になっています。
今日はさすがに温泉が恋しいです。
入るときにはほとんど雪は降っていなかったのですが、入っている間にこの状態。
北陸で出会うような猛吹雪ではないのですが、それなりの降り方でした。
入ったときには混雑していましたが、露天風呂はこの状況ですからゆっくりした時間を楽しむことも出来ました。
途中から、関西系のお兄ちゃんたちが雪の中にダイブしたり、埋めたりしているのを見てドン引きでしたが。(笑)

泉質はアルカリ性単純温泉
ph 11.80
シャンプー類・ドライヤー完備。
ロッカーは無料の鍵付きです。