3f09bbb5.jpg

cdc83af3.jpg

大山に来たら、豪円湯院です。
心配になるほど空いているのが良いです。
食事処にも興味があるのですが、ラストオーダーが17:30なので食べれたことがありません。
豆腐料理が美味しそうなので、今回は3個買うと1000円ということなので、3種類をお土産に買いました。
どれもなかなか美味しかったです。
 
お風呂は、平日は8時まで。
だいたい1時間半弱ほどグダグダしているので、営業終了近くまで浸かっていました。
平日は湯もきれいで良かったです。
 
泉質は、単純温泉。
phは8.1。
靴は無料の鍵付きですが、脱衣所のロッカーはコイン返却式。
シャンプー類・ドライヤーは完備。
出来て少し時間が経っていますが、丁寧に使われているので劣化しておらずにきれいです。
外国の人たちも増えてきているようで、ちょっと入り口の案内がうるさい感じになってきました。