91c3a8fd.png

2ed5d6bf.png

これでもトータルでリフトは40本乗っています。
これだけリフトに乗っても、平日だというのに11位は無念です。(笑)
「滑走距離」ではなく「移動距離」というのがミソで、リフトに乗車しているときも距離がカウントされるため、大山のように横移動をしなければならないところでは伸びにくいようです。
U2コースにて、ラスリフ直前に今期最高速度もゲット。
もう1本続けてアタックして90km/h越えを狙ったのですが、そう簡単には出なかったです。
下のバーで自分が移動している時間やそのときの標高・速度なども出るのが芸が細かい。
ただ、スマホでは細かな調整が出来ないので、使い勝手は良くないです。