DSC_6830
DSC_6832
DSC_6833
DSC_6834

なんか疲れ切って、2日ほどゴロゴロ寝て過ごしました。
もういくらでも寝ることが出来る感じです。(苦笑)
それでも、それはだらけ過ぎだろうと身体を起こして天満さんに初詣に来ました。
すっかり夜です。
屋台もほとんど閉まっているのですが、唐揚げ屋さんが頑張っているので、かろうじてお正月の雰囲気を感じることが出来ました。
でも、鶏肉は食えないのでパス。
 
年末年始はかなり混雑すると思うのですが、19時を過ぎているだけあって人は少なめ。
ゆっくりと参拝しましたが、さすがに文子天満宮さんの方は薄暗いので改めて他の日に参拝することにしました。