DSC_7193
DSC_7192
DSC_7191

3連休最終日だけに、少し時間を外して遅くしたのに混雑していましたが、運良く席を取れました。
ここに来たらピザ!
しかし、最近気に入っている生野菜と生ハムのピッツァは無くなっていました。
マルゲリータと悩んだのですが、ベーコン&オニオンピッツァを注文することにしました。
それと生ハムのサラダ。
サラダはぎゅうぎゅうに押し込められてしまっているので、ピザを食べたあとの皿に広げて食べた方が美味しいと思います。
これ以上食べると、昨日のようにお腹がパンパンになってしまいそうな気もするのですが、野沢菜ガーリックステーキライスも頼んでしまいました。
前よりも丁寧な作りになっています。
肉の焼き具合も良く、食べてよかったと思います。
レストハウスやまびこが家の近くにあったら通ってしまいそうです。(笑)