DSC_7346

駐車場の近くで見つけました。
夷川橋は何度か通っているので、こんなお店があったのかなぁと思っていたのですが、どうやら最近出来たようです。
最近の餃子は鶏肉を混ぜている所も多いので、最近は外食ではすっかり食べなくなってしまいました。
ここのお店は京都ポークを使っているということなので勝ってみました。
店内で食べるのなら、一皿5個270円。
お持ち帰りは、焼きは10個540円、生は10個400円ですが、どちらも箱代50円が別途かかります。
 
ニンニク入りの生を10個買ってみました。
焼くときに使うラードとタレも入れられていて、とても気が利いています。
自宅で焼いてみましたが、ラードで焼くとかなり美味しくパリッと焼けますね。
ここは時々立ち寄ることになると思います。