DSC_7419

リフトに乗っていたら、倒れているボーダーを囲むように幾人かの人たちが集まっていました。
どうやら動けなくなっているようでした。
降りるギリギリまで見ていましたが、動いていなかったので降り場のスタッフに伝えたのですが、連絡する電話がついていないから下の乗り場で伝えてくれとのこと。
仕方ないなぁと思って、倒れている人たちのところに行こうかと思ったところで立ち上がったので、まあそれなら友人たちも一緒のようだから首を突っ込むこともないかと。
リフトの上下で連絡手段が無いっていうのはどういうことなんだろうと、あとになって疑問。
乗り場や降り場での緊急停止などの伝達手段が無いというわけですから、大丈夫なんだろうか?