DSC_7872

ルイスです。
ちょっと悩んで、バジル&サラミにしました。
前に長く働いている女の子がいて、来るたびに声をかけてくれていたのですが、その人が居なくなってちょっとクオリティが下がってきていました。
先シーズンはかなりダメだったと思います。
今年はクオリティが戻ってきつつありますね。
もう1枚食べたいなぁとも思ったのですが、このあとは天気が悪化することも予想できるので、おおしもに行くことを思いつきました。
ついでに、ウェアもびしょびしょなので、ビッグで味噌を買うついでに乾燥機に放り込むことに。
でも、食ったばっかりなので少し消化もしたいので、数本滑ってお腹を減らすためにゲレンデに戻ります。