DSC_7885
DSC_7886
DSC_7887

ルイスに向かうときに滑ったルートと同じルートで下りると思っていたのですが、大会は終了したようで、規制の網も撤去の最中。
「スタッフに滑ってもいいんですか?」と聞くと、大丈夫ということで、勇んで下りました。
丁寧に「掘れているところがあるので気をつけて下さい」と声をかけてくれるのも気が利いています。
最初はルート7で下りていた人たちも、どんどんと解放されているので、合流点になるほど人が増えてきました。
まあ、ギリギリで良いタイミングだったように思います。
終了!
 
荷物を片付けていたら、土砂降りになってきました。
こっちも良いタイミング♪
ちょっとブーツの中も浸水しているので、シェルから出したりとか、ヘルメットもびしょびしょ、ウェアもびしょびしょ、グローブもびしょびしょなのでその後片付けの最中だったので、本当に良かったです。
降るなら雪が降ってもらいたいものです。