DSC_7889

カツカレーを食べたくて15時に上がったのに…。
前回、オヤジさんに営業は16時30分までと確認をとっていたのに…。
まだ15時50分だというのに…。
車を着けた途端に電気が落ちました…。(滝泣)
 
ちょっとお姉さんが出てきたので聞いてみたところ、オーダーストップは15時30分。
その前にご飯がなくなったら終了する場合もあるとのこと。
私たちが入ったあとも、次々と車は入ってきて、出て行きます。
このお店のファンの多いことがよく分かります。
 
一瞬だったので、しっかり確認をしていないのですが、少しお腹が大きくなっているような気がしました。
エプロンのせいかもしれません。
でも、もしそういうようなことが土日休みの理由なら、今シーズンはしっかりガマンしようと思います。