DSC_0067

招待券の期限が迫っていると妻がいうので、また一休に来ました。
今までまったく考えておらず、ただ車を走らせて1時間の場所と思っていたのですが、ナビで見てみると自宅から30kmもあったんですね。
石山から宇治に抜ける道は、瀬田大橋を落とされたらここを通らなければならないのか…なんて思ったり、ときどき鹿が飛び出てくるので注意が必要と思っているくらいなので驚きました。
ちょっとした小旅行ですね。
 
ということで、今日も炭酸泉。
今回は男湯が「滝の湯」だったので、炭酸が薄めの「松の湯」だった妻はガッカリしていました。
そんなに古い建物でもないのですし、炭酸泉の導入も最近なんですが、ここはいろいろと老朽化が早いような気がします。
お客さんも、とてつもなく入っていることもないと思うのですが…。
ともかく、サウナにも入らずにせっせと炭酸泉でした。