DSC_0177
DSC_0178

今日は苦情を言うためにイオンに来ました。
今日は長期戦になる予定なので、その直前に腹ごしらえ。
美味いものを喰って戦いに挑みます。
久しぶりに来たのですが、メニューがiPadから行う仕組みになっていて驚きました。
1日iPadは画面が出ている状態だとどれくらい保つんでしょう?
古くなったら1日保たないような気がしますし、閉店後に一斉にすべてのタブレットに充電するのもたいへんなように思います。
注文はそんなに難しくありませんが、最後に送信するのを忘れてしまいました。
数分で気がついたんですけどね。(笑)
相変わらず、肉は軟らかくて香ばしく、ワサビで食べるのも気に入っています。
願わくば、ホースラディッシュにしてくれたら満点なんだけどなぁ。