IMG_20200510_123122
IMG_20200510_122623
IMG_20200510_123640
IMG_20200510_145426

ちなみに、不要不急の外出ではありません。
車の点検です。
京都に行くにも、隣の県のナンバーなのでビクビクしながらやってきました。
販売店の方から「マスクはしてきて下さい」と釘を刺され、「待ち時間には散歩に行かれています」などと、やんわりと点検中は外にいろと言われたりして、すげぇ時代になったものだと思ってしまいます。
それでもマスクをしてこないお客さんも居るそうで、そのような人は1階の駐車場の一部に椅子とテーブルを置いての応対とのことで、たいへんなもんです。
 
まあ、そういうことなので京都御所まで散歩に来ました。
あの馬鹿でかい家の中を歩いているだけで1日3~5000歩になるのですが、まったく日射しを浴びていないので、太陽の光がありがたいです。
しかし、何にも食べてない…。
点検と一緒にタイヤ交換をする予定だったのに、私がナットを忘れてしまったので来週も京都に来ることに…。
いろいろと至らないことだらけです。
それでも、久しぶりに京都レマンのアウトレットに立ち寄れたのは良かったです。