14/11/23-24 大阪ドーム

えびすの湯 一休

c99abd86.jpg

京セラドームで入浴券を頂いたので、ちょっと足を伸ばして、新しくできたえびすの湯に来ました。
一休の此花店でもつかえるのですが、せっかくなので♪
売りは、やっぱり高濃度炭酸泉。
女子風呂の方は、アメニティもいろいろ揃っているようです。
残念ながら、天然温泉ではないようです。
また立ち寄っても良いかなぁと思える、安心できる銭湯でした。

パルメーラ

a43a3fd0.jpg

1643c73e.jpg

京セラドームの横にイオンが出来たので、そこで夕食。
イオンではコメは食べたくないので、食べるものはスパゲッティかパンになってしまいます。
2品で1000円とお得でしたが、ちょっと物足りなかったです。

京セラドーム2日目 ゆるキャラ

4a23caca.jpg

35e39ce9.jpg

マックアースグループはゆるキャラにもお金を掛けています。
ちぐみんはともかくとして、ジャム勝のこいつは何て名前なんだか。
ずいぶんと難しい着ぐるみを作ったもんです。(笑)

スノーボード天国 マックアースガールズ

1d38aeee.jpg

買えなかったリフト券を買いに来ました。
エレベーターから降りてすぐのところをジャム勝とマックアースグループが陣取っているのですが、ちょうどなにやらワイワイやっているところでした。
4つのゲレンデで、各3・4人は居るようなのでかなりの数になります。

スノーボード天国 京セラドーム

31e46a2d.jpg

0ed25fcc.jpg

閉店間際ですが、京セラドームに行ってきました。
いくつかリフト券を買いに来たのですが、もう売り切れているものもありました。
マックアースグループは女の子たちのグループをゲレンデごとに売り出しているので、なんとリフト券にCDつきで売っています。
1000円アップは嬉しい価格なのかなぁ。
記事検索
タグ絞り込み検索
カテゴリー
タグクラウド
QRコード
QRコード