17/03/17 スキージャム勝山

ジャム勝 yukiyamaデータ

a199b674.png

yukiyamaのジャム勝データです。
ジャム勝は、リフト1本の距離が長いので、移動距離も長いです。
エッジが甘々の板なので、今回の旅での時速はこれが限界だと思います。

ヨーロッパ軒 大和田分店

3d839ac6.jpg

924f630b.jpg

お風呂を私たちにしては巻きを入れた1時間で済ませて一気に下山。
オーダーストップの8時に間に合わせました。
頼んだのは、ミックス丼としょうが焼き定食。
ソースカツ丼は、いろいろ食べましたが、牛カツはどうでもいい感じですが、私はエビカツ、妻はメンチカツが好きなのでミックスのチョイスになりました。
ヨーロッパ軒のオリジナルソースが熱々のご飯にかかると、それだけで丼一杯はいけそうです。
しょうが焼き定食は、肉厚のロースの歯ごたえが食べたという満足感を与えてくれます♪

法恩寺温泉 ささゆりの湯

c6630e99.jpg

チケットカードシステムが導入される前は比較的空いていたのですが、チケット返却時に返金ではなく入浴も可能になってから、それなりに混むようになりました。
家族連れには一カ所で済むのは嬉しいのでしょう。
自然、お風呂場は子供が多い。
ただ、生活水準は高いようで、無法者は少ないのが救いです。


泉質は、含鉄・硫黄ーナトリウムー塩化物・炭酸水素塩泉
ph7.29
靴は棚、脱衣場は籠ですが、無料の貴重品入れがあります。
シャンプー類、ドライヤー完備。

ジャム勝 ラスラン

ab11bb28.jpg

ジャム勝のラストを終えました。
寝不足ながら、集中力が切れずに最後まで滑れたものです。
複雑なコースはありませんが、間延びを感じさせるコースが少ないので、ついつい滑り過ぎてしまいます。
楽しかった!

ジャム勝 バラエティーペア

8fb8e70f.jpg

残り時間があるので、意地汚くぎりぎりまでまわします。
初心者用のリフトなので遅いです。
それでも、意地汚い人は他にもいて、結構リフトは賑わっています。

ジャム勝 バラエティーコース2

d6f62df2.jpg

空いているこの時間がおいしいですね♪
がつがつと気兼ねなく攻めていけます。
空いていれば、かなり面白いコースといえます。

ジャム勝 林道コース

56ec70bc.jpg

時間ぎりぎりまでファンタジークワッドをまわしました。
ここでの最後の1本で、今期最速が出ました。
帰りはファンタジーペアが止まっているので、あまり好きではない林道コースでバラエティコースに復帰です。

ジャム勝 ファンタジーアクセスコース

dbeea3e1.jpg

ビーチテラスで休憩したりしていたら、あっという間に時間がなくなっていきました。
戻るには、上からと下からの2パターンがあるのは親切です。
私たちは、いつも上のファンタジーアクセスコースで戻ります。
後半に少し急な斜面がありますが、基本的には楽なコースです。

ジャム勝 ストリームA

adb3cecc.jpg

イリュージョンAから横に逸れるコースです。
入り口は自然コブですが、途中からは気持ちよいカービングができる斜面です。
このあと、イリュージョンCに流れこむのがパターンです。

ジャム勝 イリュージョンA

460f8121.jpg

一気に落ちる中斜面が続くコースです。
こういうコースは簡単そうで難しいですね。
滑りごたえのある斜面です。
記事検索
タグ絞り込み検索
カテゴリー
タグクラウド
QRコード
QRコード
livedoor 天気