18/11/23 大阪

yukiyama活用

DSC_6651
Screenshot_20181123-175252

2ヶ所のゲレンデだけですが、yukiyamaに登録していると抽選会に参加できます。
yukiyamaの普及を目指してのことだと思いますが、なかなかに良いアイディアだと思います。
抽選会も公平になって良いのではないでしょうか。
ただ、普及するとライバルが増えるなぁ。(笑)

京セラドーム

DSC_6648
DSC_6652
DSC_6650

フェニックスのファミリーバーゲンから流れて京セラドームに来ました。
かなり時間が遅いので、残り時間はわずか。
赤倉温泉などは、このジャケットが置かれている状態ですでに終了。
他もいろいろ終わっています。
マックアースは確率1/3のジャンケン大会。
このショッカーさんはなかなかに優しいです。
これにて関西のイベントは終了です。

フェニックスファミリーセール

DSC_6642
DSC_6645

特別に欲しいものがあったわけではないのですが、年に1回くらいは顔を出しておきたいので来てみました。
といっても、ファミリーセール2日目の参加というやる気のなさです。
前回はInhabitantを大量買いにきた業者に良いものは根こそぎ持っていかれてしまいましたが、今回はナショナルモデルなども残っているので来ていないのかもしれません。
だったら、初日の朝イチから来れば良かったかなぁと思うところも…。(笑)
しかし、規模がかなり小さいですね。

大阪城

DSC_6641

大阪城の近くに来ました。
移住してからいくつかのイベントに参加していますが、琵琶湖畔から大阪はちょっと距離があります。
これが神戸となるとさらに面倒。
もうちょっと土地勘がついてくると面倒くささからも軽減されるとは思うのですが、なかなか身につきませんね。
記事検索
タグ絞り込み検索
カテゴリー
タグクラウド
QRコード
QRコード